言葉と経営_勉強会_4月_01

「言葉と経営」の考えが少しずつ深まってきました。
本の次は勉強会を開かせていただきます。
いっしょに学びませんか。

「言葉と経営」の考え方で支援できることは3つ。

1)社内支援 :社員の主体性を高めることで、前向きで明るい企業風土をつくる。
2)トップ支援:社長の思いを整理することで、強固な経営の核を形成する。
3)販売支援 :伝え方を変えることで、引き合いや受注を引き上げる。

そのうち、今回は1と3について、最近聞かれるようになった言葉「エンゲージメント」をキーワードに、勉強会を開催いたします。
具体的には、次のような内容です。

・エンゲージメントってなに?
・従業員満足じゃなくて、従業員エンゲージメント?!
・顧客満足を超えて、顧客エンゲージメント!?
・エンゲージメントはどのようにすれば高まるのか。
・参加者各社のケーススタディ

日時 1)2019年4月17日(水曜)13時30分〜15時30分
   2)2019年4月17日(水曜)20時〜22時
(上記1)2)は同内容です)

場所 OSアカデミア(高松市中央町17-28 八千代ビル4階
(駐車場がありませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください)

参加費 32,400円(当日受付時にて)
1週間メール無料相談OK

定員5名