【これも、コピーライターの視点_155】

<今週の動き>

先週末は、明治神宮にてすばらしいお慶びの席に出席させていただきました。いい気をいただき、わたしまでエネルギーに満ちた気分です。そのまま月曜から全力で楽しみたいと思います。月曜は大学の研究室。火曜は国語・現代文の単科塾「OSアカデミア」の振替授業。水曜は再び大学院。今年度の研究計画の発表をしなくてはなりません。木曜は得意先にて会議、その後は某広報委員会。金曜は小学校のPTAの部会。午後は太田地区の企画委員会。夜は香川県PTA連絡協議会よりご依頼をいただいた広報セミナーにて1時間ほど話をさせていただきます。土曜は、子どもの野球の後、夜は飲み会の約束が入っています。ご相談いただいた案件のお返事をしなくてはいけないのは先週からの持越しですが、ウルトラCのアイデアでお返ししたいと思います。新緑が美しい季節になりました。梅雨入りも間近でしょうか。芽吹くときです。


タグ:#CONERI #クリエイティブ #コンサル #言葉と経営 #デザイン思考