何から始めればいいのだろう?

言葉を経営に生かしたい。
こんな願いや希望がちらほらと
聴かれだして、
それはそれで、具体的に
何から始めれば良いのかという話に
なります。

ある経営者は、ネットでの集客の
道筋に置いている言葉、
例えば、ネットの文章、メールの文章、
メールマガジンの文章、そういうものを
すべて見直しを掛けたいと言います。

ある経営者は、企業スローガンや理念などから
見直して、順に下へ落としていきたい
と言います。

各社、やり方はそれぞれ。
言葉に意識が行くというだけで、
拙著「言葉と経営」を出した甲斐が
あったというものです。
ありがとうございます!!

月曜は、なんだか曇り空のスタート。
雲の上には太陽がいますよ〜!
モヤモヤを突き破る元気と笑顔で
一週間を楽しみましょうね!


タグ:#CONERI #クリエイティブ #言葉と経営 #こねり #企業理念