経営の課題を解決するクリエイティブ

「言葉と経営」を出版した理由の
大きなものは、
経営者に対する気づきです。
「その経営課題、言葉で解決できますよ」
という気づきです。

商品が売れない、
人が来ない、
競合他社と違いが見えない
など・・・
このような課題の多くは
コミュニケーション上のことであり、
具体的には、言葉が先立つことで
解決の見通しが立ちます。

事業者の課題とコピーライターの言葉が
一つの線でまっすぐに結ばれること。
その状態のもっとも下草の部分である
足腰の鍛錬が、拙著「言葉と経営」です。

貴社の抱えているその課題、
言葉の力で解決できますよ!
その見通しと全貌を示し、
順番に表現を伴いながらやっていく。
これがCONERIのやり方です。


タグ:#CONERI #こねり #言葉と経営 #クリエイティブ #伝える力 #デザイン思考