<今週の動き>

今週も、大阪からスタート。火曜まで。水曜以降は、得意先との打ち合わせが2件ある以外は、溜まっている制作の時間。ラジオCM、企画書、原稿、セミナー準備などなど。金曜は、お誘いいただいた飲み会。土曜は、得意先と遅めの新年会!
週末は子どもの野球でした。午前は学童さんによる審判講習。午後からは、練習試合2試合。最終学年として、チームに貢献できる最後の年です。
いまのわたしに転勤は関係ありませんが、新入社員として就職した会社は転勤の可能性があり、わたしはそれを快く思っていませんでした。当時はまだ結婚なんて予定すらなかった時期ですが、子どもができれば、子どもの成長のそばで過ごしたいと願っていました。幸い、いまはそういう生き方が現実となり、子どもがやりたいと言ったことの応援をさせてもらっています。神様に感謝です。それももう、中学にもなれば、親の手からは離れていくでしょう。最後のご奉公を楽しみながら、自分の仕事も少しずつ離陸の時かもしれません。大阪に向かいながら、そんなことを考えています。


タグ:#CONERI #クリエイティブ #コミュニケーション #コンサル #コピーライター こねり,コピーライター,言葉と経営