今週の動き

今週は高松から。昨日は、子どもの野球、今シーズンの始まりであるNHK杯がありました。黒星スタートになりましたが、ひと冬練習してきた成果を、それぞれに評価できるプレイがいくつもありました。強化しないといけない課題も見えてきました。子どもは間も無く春休み。時間を作って、野球の練習になるだけ付き合いたいと思います。
今週は、セミナーが一つ入っています。業界ナンバーワンのメーカーですが、コミュニケーション戦略は時代の流れに応じて再構築していかないといけないというトップの判断は素晴らしいと思います。その前日のコンサルは、京都。太田地区の未来デザイン井戸端会議も今週。国語・現代文単科塾OSアカデミアも通常授業です。大学の研究室に行く時間が今週はとれそうにありませんが、次の研究計画を立てています。見上げると、春の空ですねー


タグ:#CONERI #クリエイティブ #コミュニケーション #コンサル #言葉と経営 こねり,コピーライター,言葉と経営 #デザイン思考.#東京