ありがとう! これからも!

実現したい未来がある。すると、自然と熱い思いが芽生え、語りたいメッセージが生まれる。人が言葉を求めるのは、このような時だと思います。コピーライターとして務まるには、この思いの熱量に等しいか上回る熱意を持って向き合えることが条件だと近年思うようになりました。
CONERIは、明日で18歳になります。今日までご愛顧をいただき、支えてくださった皆さまに感謝申し上げます。18歳は成人ですが、大人のふりをせず、いつまでも熱いコピー好きでいます。18年目も一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。


タグ:#CONERI #こねり,#コピーライター,#言葉と経営 #クリエイティブ #メビック扇町