今週の動き

ぶじ論文を出すことができました。大学の先生や博士課程の学生の力はすごいものだと改めて実感。ご指導いただけるのはありがたいことです。知の最前線は、断片的に得意先のコミュニケーション戦略に生かされていますが、学問として認められるかどうかは、学会の判断する世界。その締切は先週金曜で、土日は子どもの野球。練習試合で塁審デビュー。成長しようとしている瞬間に立ち会える喜びは何ものにも代えがたいものです。
来週は、高松からのスタート。月曜は某新聞社広告局と打ち合わせ。火曜は大阪です。大阪大学と学術交流パートナーの1校である上海交通大学とスマートシティという新しい分野での交流を始めており、教授がお話になるので勉強。その後、岡山で得意先と取材。水曜は現代文の単科塾「OSアカデミア」今週は、言語論。木曜、金曜はボランティアの会もありますが、原稿と企画書がたまっているので、思考の時間をたっぷりと取りたいと思います。
グランドで春の兆しを感じました。耐えた寒さが緩みはじめると、物事がすべて上向く感じがして好きです。


タグ:#CONERI #クリエイティブ #コミュニケーション #コンサル #コピーライター #デザイン思考.#書く習慣づくり こねり,コピーライター,言葉と経営