【これも、コピーライターの視点_35】

言葉を経営に生かそうと考えている
CONERIの得意先は
大きく2つに分けられます。
経営が好調で予算も潤沢、
この機会に言葉で経営を強化したい
というのが一つ。
もう一つは、財務や法務では限界があり、
次の手段として「言葉の経営」を実戦
してみたいというグループ。

いずれも現状をヒアリングして、分析し、
何をすべきかを整理していくところから
始まります。
始まりのきっかけは異なっても、
着手しはじめると、
まず社内に共感の輪が広がりはじめ、
笑いとワクワクに満ちたプロジェクトに
成長していくことを実感されているようです。


タグ:#CONERI #クリエイティブ #コミュニケーション #コンサル #言葉と経営 #集客 #キャッチフレーズ #クレド #コピーライター #セミナー #デザイン思考 #人見 #伝える力 #理念 #指針